小口から大口へ変更!Amazon最強のFBAを効果的に活用して猛烈に稼ぎ倒す方法
![](https://daichan001.jp/wp-content/uploads/2018/08/amazonfba.jpg)
こんにちは、大ちゃんです。
「お金がかかるから最初は小口登録にしておこう」
「稼げるようになったら大口登録にしようかな」
「大口登録にしたいけど具体的なメリットって何だろう?」
最初は自信がないから、小口登録で始める人って結構多いんです。
でも、思ったよりも稼げるようになれば、大口登録が必要になってきます。
今回は、小口から大口へ変更する方法や、大口出品者のメリットを解説させて頂きます。
大口登録のFBAを使う事で、Amazon転売で4倍稼げると言われています。
大きく利益を伸ばすためにも、この記事をお役立て頂けたらと思います。
【画像解説】小口出品者から大口出品者へ変更する具体的方法
「ついに大口出品者デビューだ!!」ってなっても、やり方を知らないとデビューする事が出来ません。
ここでは、画像を交えて分かりやすく解説させて頂きます。
やってみたら拍子抜けするくらい簡単ですので、是非とも大口出品者デビューを飾りましょう!
たったの4クリック!大口出品者になる手順を解説!
Amazonの管理画面を一緒に見ながら一緒に大口出品者になりましょう!
(1)セラーセントラルトップ画面の『設定』をクリック
(2)『サービスの管理』をクリック
(3)『大口出品に変更』をクリック
(4)『続行』をクリック
このように、たったの4クリックで大口出品者へとグレードアップすることが可能です。
今すぐにでも取り組んでおきましょう。
Amazon大口出品者が最強と言われる3つの理由
Amazonには、小口出品と大口出品の2種類があります。
漢字を見ても分かるかと思いますが、大口出品の方が何やら凄そうです。
ここでは、Amazonの大口出品が最強と言われる3つの理由を解説していきます。
【1】Amazonが最強と言われる所以の『FBA』を利用する事ができる
大口出品の一番のメリットがこちらになります。
FBAは、『フルフィルメント by Amazon』の頭文字をとったものになります。
難しい話は置いといて、簡単にご説明すると
『商品の保管から注文処理、配送、返品対応までをAmazonが代行するサービス』になります。
Amazonでは、以下のように公言しています。
(1)在庫保管から配送までの業務を軽減
- 商品の保管、受注処理、配送、返品対応までの業務をAmazonが代行します。
- 購入者からの注文に応じて、Amazonが24時間365日体制で対応するため、土日や年末などの急な需要増加にも安定して販売することができます。
- ギフトラッピング・ギフトメッセージを追加費用なしでご利用いただけます。
- 配送後のカスタマーサービスや返品受付にもAmazonが対応します。
Amazon出品サービスより引用
(2)プライムマークが表示され購入者への訴求力アップ
- プライムマークが表示される商品(Amazonプライム対象商品)となります。
- Amazonプライム対象商品は、検索結果でも上位に表示されやすくなります。
- お急ぎ便対応、国内通常配送料無料(一部除く)となります。
- ショッピングカートボックスを獲得しやすくなります。
Amazon出品サービスより引用
(3)初期費用不要簡単に利用開始
- 初期費用は不要です。
- 1商品1点から利用可能です。
- わかりやすい料金体系。
- 3ステップですぐにご利用可能です。
Amazon出品サービスより引用
FBAを利用することによって、Amazonで4倍稼ぐ事が可能です。
是非ともFBAを使い倒していきましょう!
【2】せどりツールの利用に必要なMWSを取得する事ができる
Amazonは、このように公言しています。
MWS申し込みページより引用
なぜ、MWSを利用するだけで、売上が3倍になるのでしょうか?
この大きな理由は、『優秀なせどりツール』が使えるようになるからです。
僕もせどりツールを開発をしているので分かるのですが、MWSが取得できないとツールは動かないのです。
このMWSって、簡単に言えば『外部ツールと連携する為に使うもの』です。
今の時代、優秀なせどりツールはたくさん存在しています。
そういうツールを活用することによって、売上は簡単にアップするようになります。
ツールを使って、手作業の限界を突破してやりましょう!
ちなみに、優秀なツールはこちらの記事で公開しています。
→【発表】せどりツールランキング!他の追随を許さず独占的に儲かるツールはこれだ!
【3】カスタマーセンターに電話&チャットで即座に連絡ができる
それでは、カスタマーセンターへの問い合わせ手順を見ていきましょう!
現在、ちょっとした欠陥がありますので、その点も合わせて解説していきます。
(1)セラーセントラルトップの『ヘルプ』をクリックする
(2)右下の『お問い合わせ』をクリックする
(3)突如右に新しい画面が表示される
このような画面が表示されますが、現在は閉じるための『×』マークがありません。
この画面では、電話をかける事が出来ないので、『×』マークを表示させるために(4)の手順に進みます。
(4)サポート入力欄に『なんでも良いので文字を入力』して『サポートを受ける』をクリックする
(5)『×』マークが出現するので、クリックをして画面を消す
(6)お問い合わせ内容を選択する
(7)赤枠の部分を記入して『すぐに電話を受ける』をクリックする
この手順を行えば、Amazonから電話がかかってきます。
カスタマーセンターの担当者さんへ電話で直接質問する事が出来ます。
ちょっとの勇気が未来を変える!さぁ、今こそ大口デビューを飾ろう!
僕は、大口出品者登録を先送りする必要はないと考えています。
「もう少し稼げたら・・・」って考える方もいらっしゃると思います。
でも、もう少し稼ぐためには自分でやる作業を減らす必要があるのです。
今のままの延長では、今以上の結果を出す事が出来ません。
大口出品者登録をして
- Amazonに発送業務をお任せすると同時に『prime』表示をして差別化する
- MWSを取得して優秀なツールを使う
- 分からない事はカスタマーサービスに電話質問をする
この3つを有効活用すれば、収入が上がらない訳がありません。
お小遣い稼ぎをするのであれば、小口出品者として継続すれば良いと思います。
でも・・・
「少しでも多く稼ぎたい」
「少しでも効率よく稼ぎたい」
という『欲望』があるならば、大口出品者にならないという選択は消えると思います。
すでにあるシステムは有効活用して、どんどん収入を増やしていきましょう!
少しでもせどりで稼ぐ人が増えれば、僕としても非常に嬉しく思います。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。
それでは、失礼します。